だいの大人が夢中になれる

月曜の午後からオンショアで波はグシャグシャしてます

ここいらはやってできないほどのサイズじゃあないけど

苦行系😬

そこで風をかわす所に

チーム《The Obasans》で

最年長の私(マサエ)が入ったことで

平均年齢を上げちゃって56歳😅

風向きが逆の場所だと波はかなり小さいんですが

やる気いっぱい💪

膝サイズだったけどみんなでワイワイ

楽しかった~🥰

 

酸いも甘いも噛み分け

それぞれ抱えてるものを持ち

仕事にも家庭にも責任あるお年頃

介護の現実も仕事の苦労も笑って語れ

共感して受け止められる

そんないい大人が笑ってはしゃいで

サーフィンしてる姿は少女のよう

 

上手いサーファーとは言えないけど

技のひとつもあるわけじゃない

一生懸命パドリングして真っすぐ滑るだけ

スネ膝サイズでウェルカム

それでいーじゃない

十分楽しめて

こんなに夢中になれて

背負ってる現実と心を解き放して

誰かが乗れるとみんなが嬉しい

すっごく良いチーム💖

 

「サーフィンっていいなぁ🤩」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA