痛い日

水曜日ここいらそこそこ遊べる波はあって

レンタルボードのお客さん4名

みなさん「楽しかった~😛」

サーフィンスクールとしてはマネージャーみょうりに尽きます

あたし(マサエ)もね

お客さんに付合いサーフィンしたかったのよ

でも😓

前日に打ったワクチンで腕が痛くて😰

フツー利き手じゃない腕に打つよね

ちょっと悩んだんだけど

何しろ右手がずーっと40肩で痛いから

どーせなら痛い方に集中させちゃうべ

って

失敗だった😩

ペットボトルのフタさえ開けられない😢

そんな時に

誰だ

私の布団に吐いたのは👿

この子か

コイツか

夕べ一緒に寝たのはどっちかだ

ったく~😓やってくれるよなぁ

 

んでさぁ

この『〇暖掛け布団』

洗濯機で丸洗いできる

って能書きにあったのよ

そしたら洗えると思うでしょ

丸めて洗濯機に入れたのよ

ネットはなかったけど

ウチのドラム式洗濯機にギリギリ入ったから

おしゃれ着洗い・・・みたいなちょっと高級洗剤使って

スィッチON

キャーっ🥶

洗濯機エラーで止まる

布団を丸め直して

再度スィッチON

ひょえーッ🥶🥶

何度やってもダメ

どーせなら洗剤が入る前に止まってくれたら良かったんだけど

布団の一部だけに洗剤と水がしみて・・・🥶🥶🥶

そっからが戦いの始まり

濡れて洗剤まみれで重たい布団を洗濯機から取り出して風呂場に運び

床はアチコチびしょびしょ😭

手は痛い😭

布団にたっぷり水かけなきゃ洗剤抜けない😭

(=^・^=)吐いた汚れも落とさにゃらなんし

手は痛い😭

足まで使って洗うしかないので全身びしょ濡れ

なんとかなんとか洗えたけど

さて

この布団をどーやって干すか

手は痛い😭

全く絞れない

またしても廊下をビショビショにしながら

風呂場での格闘から物干し場への決闘へと戦いは続く

手は痛い😭

なんとか物干しざおには掛けられたが

水気を乳しぼりのよーにやるっきゃない

手は痛い😭

くっそーッ

何が洗濯機で丸洗い可だー😫

ちっとも洗えないじゃねーか😫

ちっきしょー

そして

手は痛い😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA