波ありマンデー

この時期になるとスクールもレンタルボードもお客さん少なくなるんですが

2週続きで波がある月曜は先週7人・今週も6人

めったに平日来れない常連さんも波を狙って来て

お仕事うまくやりくりしてるんだかサボってるんだか😅

どっぷりサーファー体質になっちまうと出世逃しまっせ😁

レンタルボードのお客さんが海から上がったところにマメ増田がやってきたので

マサエ「よかったらマメ君のサーフィン見てきたら?」

お客さん「行きます❣行きます❣」

でこのギャラリーさん達がね

残念な事にオジサンだったんで

「なんで女の子じゃねーんだおぉ😩」

マメ増田わかりやすくテンション

撮影)ギャラリーの哲さん

私(マサエ)この後マメ増田と入れ替えで波乗りしましたが

セットはこの倍以上のサイズありました

でもほぼダンパーだったんで

さすがマメ増田は乗りしろのある波だけ選んで乗ってたみたい

一緒に波乗りした波友さん「全然(波)良くない😝」

顔見知りローカル「つまんなーい😞」

酷評だったが

私的にはそーんなに悪くないしとりあえず乗れるし・・・

出世をあきらめであろう常連さんは

ISGさん「週末のフラットだのたまに膝だのよりずっと良いですよ🤭」

FK先生「ダンパーでも数メートルはかっ飛べましたよ😙」

ウチのお客さんは前向き👍前向き👍

どーせサーフィンすんなら笑顔が良いんじゃね

マメ増田「(ギャラリーは)女の子にしてくんねえ😒」

おい

笑顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA