冬至だぁ

波のない冬至でしたね

冬至カボチャは今年はプリンで

 

月曜に押し入ってきたニャンコ

3日目にしてやっと私と白猫にだけ警戒範囲が50㎝になった

どーやらノラ😺みたい

人にあまりにも懐いてない

近寄るとダッシュで逃げる

絶対に触らせない

物音ですぐ身構えるから熟睡しない

がっついてて残さず食べる

(ウチの子達は残しまくる)

早食い🤐

多分今年の春に産まれた子だと思うが

やたらとミルクばかり欲しがってニャー🙀ニャー🙀ねだる

母猫にまだおっぱいもらってたのかな

ウチの他のニャンコ達とのニャンゲン関係悪いので

カニ君が囲いを作ったった

この押し込み強盗

やっぱり盗んだ

私の心を😻

「お前がエサやったから悪い!」

って言ってるカニ君の心も盗んだな😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA