ブルータス私もか

どフラット~のクリスマスイブ

さすがにサーファー少ない

ウチもサーフィンしたお客さんはひとりだけ

カニ君は何やら嬉しそうにクリスマスメールか

って

送ってたのは

お気に入りのお姉さん達に『食テロ』

《いーだろ~😁》

お姉さん達がちゃんとレスポンスしてくれるもんだから

追い打ち『食テロ』

《かぼちゃプリンはスプーンで容器ごと食ってやるうぅ😁》

実はカボチャ好きじゃねーくせに🤭

お姉さん達に遊んでほしいだけなのね

ったく

ジジイになると若い姉ちゃんにかまってもらうと

わかりやすく上機嫌なヤツばっかり😅

先日あたし

マサエ「これから入るなら一緒に行こうかな」

兄ちゃんA「マサエさんとサーフィン嬉しいっすよ😛」

兄ちゃんB「僕も一緒にやりたいです😀」

20代とアラフォー

どっちも私にゃ十分若くてピチピチ💖

喜んで両手に兄ちゃんサーフィン🥰

 

オヤジ達の事は言えんかも😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA