押し込み強盗に入られた

月曜日は比較的に海は空いてます

富士山キレイで長い板なら遊べるおだやかな海

海から戻ったら

見知らぬ仔猫がニャー🙀キャー🙀泣き叫んでる

つい情にほだされてエサとミルクやっちゃって

んんん・・・

飼われてて迷い猫か

ノラニャンか

捨て猫か

生後6か月ぐらいかなぁ

まだ子猫

家のアイちゃんが威嚇するけど成猫との本気モードではない

エサは欲しがるけど触らせない

餌を入れる器の存在は知ってるみたい

さーどーしよー

迷い猫なら飼い主は心配してるはず

って悩んでる間に

どっひゃー😲

猫窓から侵入された😳

ブレちゃん・ハクビ・ウルトラ

ここのニャンコ達はそれぞれ「シャー🙀」威嚇するが

絶対的に縄張り死守する感じでもない

って

みんなのエサを食べまくり

ミルクがぶ飲み

もっとよこせと「ニャーニャー🙀」

でも人が近づくとさっと逃げる

んんん・・・んんん・・・

どーすんべー

ウチのニャパシティはいっぱいいっぱいだし😓

他のニャンコ達は受け入れてないし

どーやらお母さんが白猫だったみたいで

ウルトラにくっつきたがるけどウルちゃん完全拒否モード

 

悩んだ末に保健所に電話

「こんな子保護してますが迷い猫を探してらっしゃる方がいたらご連絡ください」

でも触らせないからもしかするとノラなのよね😔

警察や動物愛護団体への連絡は少し様子見てからにするしかない

眼が少しグチャグチャしてるから健康診断で動物病院にも連れて行きたいけど

何しろ触らせない😓

ケージに入れられないから少し慣らしてからにするしかない

しょーがないから他の子の目につきにくい所にスペース作ったった

腹いっぱいになって寝ちゃった😲

でも

私が動くとハッ🙀と起きる

 

かわいそうだから

しっかり寝かせてやろう

物音立てず

暖房入れっぱなしで

そばに寄らないようにして

今晩はゆっくり休ませたろう

これじゃあ押し込み強盗→居直り強盗だな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA