台風16号の波

台風が来ると「波が上がるんじゃないか」と喜ぶバチ当たりな人種

はい😞 私(マサエ)です

水曜・木曜そこそこの波でした

 

 

水曜日乗ってる人:マメ増田

天気どピーカン・この辺りはお手頃サイズ

波が来るセットが長い波が厚くダンパー多い

けど

場所と波を選べば楽しめる台風前のミニギフト

ボーイズ達は頭オーバーのクソダンで

ベテラン兄さんはリーフのたまに来るオバケセットで

人それぞれ好きな場所で乗ったり😛巻かれたり😱

 

良い波の匂いを嗅ぎつけたサーファーでここいらは平日にしてはちょっと混んでました

定職に就いてて休日の人もいるにはいるけど

良く見る顔は不定期就労者あるいは働いてねーんじゃね?みたいな人が・・・

「波が良い時にサーフィンできなきゃサーファーの意味がねえ」

なんて思っちゃうと人生ドロップアウトしちゃうから

サーフィンは危険な魅力😓

ハマリ過ぎないよーにご注意あれ

 

木曜はマメ増田サーフィンスクールは定休日なので

胸張ってフリーサーフィン🥰

(って波ありゃ何だかんだ時間作って波乗りするんだが・・・😅)

 

マメ増田相変わらずスクール・レンタル用のボロいパッコンボードで

10フィートは鬼に金棒 ズルくね?

って周りのローカル見たら

10.2・9.6・10・・・長~い板に囲まれてた😬

みーんなここの数少ない良い波乗りたくて

どんどん板が長くなってるよーな😓

若くて元気な人は短い板でハードな波にトライしてくだされ

 

 

 

 

さすがに10/1(金)ほぼクローズアウト

夕方ショートが20人位入ってたけど

乗れてるのはスペシャリスト5~6人

夜半には台風が抜けて

ずっとオフショア傾向だから

この感じだと土曜日の朝はここいらポイントパニックかな😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA