いつもの光景

10月の最初の週末

土曜日はまだ台風16号のバックスエルでちょっと波あって

日曜からはいつものおだやかな海になっちゃってます

そしてウチはいつものスタイル

マメ増田サーフィンスクールから巣立って

近所に越してきてサーフィンしてる人もたまに寄ってくれるのね

ワックスが近隣のコンビニやショップより安いから

うまい生ビール🍺飲みたいから

マサエさんにはっぱかけられたいから

マメ増田やカニ君と飲みたいから

独りで波乗りしてて淋しいから

無料猫カフェ(=^・^=)だから

料理のレシピ聞きたいから

なーんでもウェルカムカム💖

おいで おいでー🥰

 

誕生日が近い人だったりしたら

一声かけてくれれば何かはごちそうできるかも

(そん時ある食材でそん時できる物しかできんが・・・😅)

 

たまたま居合わせてたら一緒に祝っちゃおーねー

 

マメ増田座右の銘「飲めば人類みな兄弟」

 

・・・・業務連絡・・・・

無一文でサーフィンの帰りに寄った木村君

ツケで飲んだ生ビール代380円

持ってらっしゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA