マメ増田の逆襲

小波4日目の金曜日

平和っちゃ平和におだやかな海辺です

スクール日和でもあります

ウチでは5分しかやらない陸トレ

意外にまじめにやってるマメ増田

 

スクールでいらっしゃる方はここの事はあんまり知らないので

お客さん「この猫ちゃんはなんていう名前ですか?」

マメ増田「マサエってゆーんだお」

お客さん「へぇ~人間っぽい名前ですね」

マメ増田「コイツいつもそこいらブラブラしてんだおぉ」

お客さん「人に慣れてて怖がらない子なんですね」

マメ増田「おい!コラ!マサエ!どこ行くんだ」

この子の名前は『アイ』ちゃんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA