イエーイ

オンショア止んだー😛

波なくなったー😓

 

なので

サーフィンスクールはホームビーチで

天気良くて暖かい月曜日だったので

スクールのお客さんにブーツ貸さないですみました

 

マサエ「久しぶりに草履(ゴムゾウリ)で写真撮れたよ」

マメ増田「今時 草履なんて言わねーだろ 古っ!😁」

えーっ

あんたが言うかー

だって

気づきました❓

マメ増田の茶髪

数日前ウチでここのお客さんの美容師さんにやってもらったのね

(マメ増田スクールの常識:公私混同😅)

最後に少しだけワックス付けてセットしよーとしたら

マメ増田「いいよぉ 俺ポマード嫌いなんだよ」

ポマード😲❔

今時

ポマード・・・って

知ってっか❓ 若い人

カニ君「昔ヤナギヤのポマードってのあったなぁ」

んんんん・・・

年代がぁ

マメ増田のそばで波乗りしてたスドちゃん

(彼女も美容師さん)

スドちゃん「サナダマンさんは私の事『おーい😄パーマ屋~』って呼ぶんです」

そーいや少し前にマメ増田が私に道順説明でも

「あそこにパーマ屋あっぺよぉ そこを右に・・・」

パーマ屋

・・・・😔

ったく古いヤツばっかで

死語の世界がぁ・・・😓

海辺でだべってた近所の面々

この人達は草履・ポマード・パーマ屋・アベック・・・フツーの人々

マサエ「写真撮ったるよ  遺影用だよー😁」

イチニっサン

面々「イエーイ🤪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA