波なきゃないで

湘南に波がない日が6日続いちゃって

そろそろオンショア吹くかな

まぁ でも

波なきゃないで遊べなくもなくて

月曜来てくれたツネちゃん

よっちゃん撮影うまいから波あるよーに見えたりもするけど

長い板なら少しは遊べます

 

先週ほぼほぼフラットだった日

マサエ「お兄さん達ちょっとパドリング教えてあげるよ😁」

若い男子ナンパしたりして😅

海入ればとりあえず楽しく過ごせます

 

ツネちゃんにマサエ式計量無しスポンジケーキのレシピ教えた

さっそく作ったって

ツネちゃん「夕飯作るより簡単でした!!!驚きです😲」

ねっ💖

ここへ来ればちょっとはいー事あったりする

かも

カモー

Come on~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA