いい波乗れればすべてチャラ

なーんで波上がったんでしょ水曜日

朝はこーんな小っちゃかったのよ

だんだん波が出てきて

夕方までそこそこサイズ

そこそこダンパー

そこそこいー波

最後のお客さんが戻って来るのを待ちきれず

鍵空けっぱなしでサーフィン行っちゃいました😅

カニ君が常連のお姉さん3人と泊りがけで伊豆に行っちゃってるから

ここは私(マサエ)独りきりなのに

日が暮れて海から戻ったら

まだ3回しかここに来てないお客さんが留守番してた😓

キャーっ🙇💦

 

季節が変わってレンタル用ウェットスーツの衣替え時期

女心と秋の空なんで 晴れてる内に洗ったり干したり

手のケガが今イチ治りきらない上に目をケガしちゃうし

来月のツアーの手配に入金に・・・

なんだかんだ・・・モゾモゾしてたんですけどね

いい波乗れちゃうと気分アゲアゲ

カメカメハー

めんどくさい気分全部チャラ😇

 

伊豆チームは

 

こーんなにおいしい物食ってて😞

あたしゃ精一杯贅沢な夕飯でこれくらい

せめておやつは私ん中では高級品の

ひとりでバリバリ食ったぜぃ😀

大名旅行してる奴らにゃ負けないぜ

摂取カロリーだけは😓

でも

夕方1時間だけだけど波乗りしたから食ってもヘーキ

って

ポテチー1袋で2食分のカロリーだな😖

運動した分全部チャラ

いや消費カロリーより絶対摂取カロリーが上回ったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA