いいなぁ波乗りツアー

湘南 ここ数日波乗りできてます

金曜はちょっと良くなるって波情報

だといーけど風向きがどーかな

伊豆はそこそこいい波だったらしい

ツアーに行ったメンバーにちょうど良い位

女子3名とカニ君の4人で高級旅館の一室

 

この波乗りツアー行く前

カニ君「俺だけ別に部屋とった方がいーんじゃね💦」

スドちゃん「なんで?」

ミワコ「何が問題でも?」

ミヤさん「ぜーんぜん気になりませんけど」

ストライクゾーンの男として見られてないらしい

アウトコース高めに外れたスライダーだな

ボールどころか暴投級であろうマメ増田にも声かけたが

マメ増田「行かねーよぉ  カニ君大変だぜ😁」

 

行っちゃえば絶対楽しいサーフィンツアー

布団4つ並べて敷いて仲良く寝て

朝イチサーフィンもできて

ゆっくり朝ごはん食べてチェックアウト

昼間もがっつりサーフィンして帰って来ました

GOTOトラベルのクーポンはモバイルだと使える店がほとんどないらしい

(現物のクーポン券なら使いやすいらしいよ)

クーポンで夕飯とお土産買える所探すのが大変だったって

 

ミワコ「マサエさん何食べたんですか?」

マサエ「大根の葉っぱを塩漬けにしてシラスと炒めたのをご飯にかけた」

女子一同「おいしそー💖」

こやつら美味い物腹いっぱい食ってきたんだろーに

台所で私のおかずをつまみ食いしてやがる😞

 

ちなみに間引き大根はよっちゃんにもらって

シラスはミホちゃんがくれた

新米を岩手のマツドさんから頂戴してるんで

実質ゼロ円の夕飯

あんたらが1人1万円以上使ってる間に

あたしゃアボカド138円+牛乳168円しか使ってねーんだぞぉ😖

 

この人そーとー疲れたらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA