波ありますが

水・木・金と台風がもたらす波がやってきてます

土日どうなるかなぁ😓

サイズアップか強烈なオフショアか土砂降りか

どっちにしても穏やかな海にはならなそうなので

週末のスクールと初心者レンタルボード(女子)は

キャンセルさせていただきました🙇

マメ増田「屈強な男は呼んでもいーおぉ」

それも海見てから判断ね

 

ここの前は金曜の午後が今までで1番良いコンディション

腹胸そこそこ良い波

マメ増田2日見学 金曜は終日フリーサーフィン

カニ君3日連続「寒みーからやんねー」

マサエ3日連続お客さんガイドサーフィン

リエちゃん3日連続毎日4~5時間のんびりサーフィン

〔きまぐれギャラリーhttp://starb.on.coocan.jp/daily/daily0.html〕サカイさん撮影

まともに働いてるのは私だけ

エッヘン😁

って

お客さんと一緒に波乗り楽しんでるだけ

とも言われる😅

今日はアメリカ人のレンタルボードのお客さん

多分ローカルは「マサエさん英語でスクールできるんだ😻」

と思ってるだろーなー😓

自慢じゃないけど高校3年間 英語の通信簿は赤い文字で

大して言葉はいらないのよ

もっと前・後ろ・胸起こして・漕いで・立て

ほら誰でも言える中学生レベルでしょ

板を波に向かって垂直に・最初ゆっくり・そこから早く

ほら波が来るよ・板が滑り出したら立つ

なんかも高校生レベル未満でしょ

英語力より伝えようとする気持ちだ

最後は気合いだ

これ

カニ君に「米と生ビールないから買ってきてね」

って言ったんだけどね

「あっ🤨米買い忘れた」

気持ちでも気合いでも伝わらねー

我が家の主食は🍺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA