今日の名言集

台風14号の影響は昨日から出てきました

バチ当たりだけどアホなサーファーは災害の心配じゃないのね

自分が入る海の波がどーなるか

瞬時にそれが人生最大の関心事になっちゃう悲しい生き物

〔昨日の海:ラインナップ入ってます〕

今日波乗りした女子チーム

ここの前のビーチでお手頃サイズのんびり波乗りチームが2人

私(マサエ)は2人道連れにして

サイズを求めて近場のリーフポイントへ

波乗り経験2年足らずのお姉さんには人生最大の波

沖で「ドキドキします😲

ほとんど乗れずにグシャグシャになってたけど

「良い経験です😀」

今日の名言①

えらい💮

 

5年以上サーファーのミワコちゃんは何度もそこでやってるけど

ワイプアウトした所にセット(最大級の波)が6本💦

頭サイズのダンパーはやっぱりキツいよね

私も久しぶりにグルングルン巻かれました😅

乗るのはいーけどゲットがねぇ😞

「ミワコちゃん もー帰ろー」

体力があり余ってる2人はその後ウチの前で2ラウンド目

 

ここの前の東側の端っこで波待ちしてたミワコちゃんに

堤防の上からマメ増田「おーい😱もっと右行けー

大きなウネリが入ると左端の堤防にぶつかる流れがあって危ないのね

グーフィー(岸から見て右方面)に乗ってもなぜか左の堤防に近づく

リエちゃん「地元の茅ケ崎の裏〇ー〇もそーだよ」

テトラポットなんかがあると不思議な流れが発生するのね

リエちゃん「地球は丸いんだなぁ」

今日の名言②

 

朝からどこでもそこそこ波あったんですが

カニ君「寒みーからやんねー」

マメ増田は4時間もずーっと海見てて

私達が行ったリーフも見に来たけど

マサエ「やんねーの」

マメ増田「寒みーからやんねー」

雨合羽着て帰りました

 

女子会トーク「マメさんヒマなんだね」

カニ君「だったら(サーフボード削りに)工場行けばいーんだよ」

今日の名言③

その通り仕事たまってるんだから行きなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA