ダイアモンド富士

富士山のてっぺんに陽が沈むダイアモンド富士

今年の春はちょうど今頃です
日曜日は今イチ雲がかかっちゃてましたが

 

《カニ君撮影・片瀬海岸》

ダイアモンド富士を楽しみに

カニ君は毎日夕日を見に行ってる

これ3/5

これは3/16

太陽が少しづつ少しづつ

移り行く季節を教えてくれる

 

ダイアモンド富士は

あっという間に はかなく終わる

もう少し あと少し・・・未練を残して

人生の黄昏時だからちょっと身に染みる

 

 

こんな時期にお出かけ

って 目くじら立てないでくださいね

家から徒歩2~3分

ローカルの海辺の散歩は小さな楽しみ

 

カニ君今の もーひとつの楽しみ

ここの常連お姉さん達に『食テロ』

LINEグループ作って写真送りまくってる

おなかが減ってる時間に

女子が好きそうなおいしい物を見せびらかし(^’^)

私んとこは元々外食しないで何でも家で作る派だから

ひきこもりにピッタリのレジャー

LINEグループ増殖中

見せびらかされたい方はご加入ください

もちろん女子限定

付合いサーフィンとおんなじ

なんせカニ君ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA