気を付けてやってます

波が2~3日あった湘南

ローカル数名「波が良いのにマサエさんがいない

心配してくれたので・・・

一昨日は寒くて 朝なんだか風邪ひきそうだったから引きこもってただけです

私が風邪をひくわけにはいかないんです

実家に介護で通ってるんですが

父は心疾患がある高齢者で術後

コロナったら一発で死んじゃう

風邪をひかせてもヤバい

 

あまり動けないからせめて好物を持って行く

父「マルちゃんもカニが食べたいのか」

あぁぁぁ嬉しそうに猫とシェアしちゃって

(高いんだけど自分用には絶対買えないんだけど

この幸せそうな笑顔が1日でも長く続くように

父に対しては私がコロナ陽性者ぐらいのつもりで対応してます

調理も洗濯も細心の注意

ビニール手袋は1箱持ってってます

 

ご批判を承知で・・・昨日は波乗りしました

スクールもやってました

海はこんな感じで電車よりスーパーマーケットより開放的です

マメ増田もお客さんに直接触りません

別の意味でも👙触っちゃいけねーしね

 

いつもスクールやるポイントは近所のローカルがほとんど

海岸に遊びに来てる人達も密集してない

甘いと言われるかもしれないけど

私にも生活があり守らなきゃいけない人があり

気を付けて海に入ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA