ボードラック改修しました

波あった木曜日

お客さんは3名しか来なかったけど
皆さん「そこそこいー波でしたー

夕日もバツグンにキレイでした

≪カニ君撮影≫

レンタルボードのラックをカニ君がんばって作り直しました💪

メンバーさんからお預かりしてる板のスペースがギリギリで

今後 自分の板を作ろうとしている方がけっこういらっしゃるから

レンタルボードやSUP置き場を整備して

鍵のかかる艇庫スペースを広げました

料金は5000円/月で変わりません

カニ君ね

何でも作れる

自転車の修理も上手い

近所のお姉さん達は

「カニさん自転車パンクしちゃったの

「棚がグラグラしてるの直せます?」

わかりやすく笑顔で引き受ける

缶ビールかなんかもらってニコニコいい人やってる

おっぱい星人だから

特にグラマラスな色っぽい姉さんには弱い

 

別にやきもちなんか焼きませんけど

もちっとここん家のも笑顔でやっていただけるとなぁ

私のおっぱいは増えませんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA