男に言っちゃいけない3つの

週末 波なかったですねぇ

その前2日は波あったんだけど

それでも常連さんボチボチ来てくれてますが

波乗りの話題じゃないけど

昔からの友人でハンドプレーン第一人者マーボー君が言った

(https://www.facebook.com/handplane/?ref=profile_intro_card)

「マサエさん 男には言っちゃいけない3つのヘタクソがあるんですよ」

1.車の運転

2.セックス

3.サーフィン

はい 気を付けます

いや

1.はたまに言ってんなぁ

ウチの車庫入れでぶつける兄さんいるし

同乗してた彼女には

「車の運転がヘタな男とは結婚しない方がいーわよ」

 

3.も言う事あるかも

「避けれないんだから人が前にいる時は乗っちゃダメでしょ」

もっとストレートに

「まだヘタクソなんだから混んでる所に行かない」

とか

 

気を付けよー

 

次回は「女に言っちゃいけない3つのワード」

の予定

男に言っちゃいけない3つの” への1件のコメント

  1. 正枝さん茶坊主の戯れ言を覚えていてくれて恐縮です。言った本人がサーフィン下手になって恥ずかしいったらありゃしないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA