ひな祭りにはなった

波は極小だけど天気暖かい『春』の3月3日

そして女子がいっぱい

 

桃の節句なんで お赤飯用意しました

一緒にもう1品がカレースープ

それもバングラデシュ風

組み合わせ ぜーんぜん合わねーんですが

いや あの その

ちゃんと『ひな祭り』モードでもてなしたかったんですけどね

実家の老親が具合悪くなって急に出かける事になり

結果 家にあるもんしか出せず

女子一同の食事風景も撮れず

夜中に帰宅したらカニ君が床でごろ寝

お姉さん達と飲んでたな

んならまぁいーか

私は夜の12時にテキパキやりましたよ💪

雛人形の片付け

そーです

ここのお姉さん達が早く嫁に行けるよー

昔から「雛人形を早く片さないと売れ残る」っちゅーから

って

おい

姉さん達

嫁に行く気あんのかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA