ズボンの下には

湘南フラット雨時々雪

サーフィンには最悪

そんな鵠沼海岸に最大人数でも50人いないよーな土曜日

勇気と根性のあるここのお客さん2名

海に入ってました

がんばったあなたには

カニ君とマサエからのBDケーキのプレゼント

(手作りちょっと不格好で🙇💦)

バリ島から今日戻った人も直接ここに来たり

低気圧抜けた瞬間の波に期待して待ってたり

波乗りした人より飲み食い人数の方が多かった

大相撲TV中継&笑い声・・・いつもの土曜日の風景

これアラ還オヤジ達がズボンの中身をチェック中

えっ

何を見せようとしてるかって

大丈夫わいせつ物チン列罪にはならん

マサエ「このクソ寒い中タイツとかモモ引き履かないの?」

から始まった見せびらかし

ワコーさん「履きませんよ」

女子一同「寒くないんですか」

カニ君「んなん履くわけねーじゃん」

ワコーさん「いつもジーンズの下は素足ですよ」

年寄りの冷や水じゃねーの

ヤナさん「僕はタイツ履いてレッグウォーマーも付けてますよ」

カニ君「えーっいらねーでしょ」

女子一同「ズボンだけじゃ寒いでしょ」

ワコーさん「ヘーキですよ

わかった事

日ごろ外仕事ブルーカラーのカニ君・ワコーさんは履かない

ホワイトカラーのヤナさんは履く

 

あれ❓

どブルーカラーのマメ増田

厚手タイツに防寒ズボンだぜ

ブルーやホワイトじゃねーのね

チャリ生活・電車生活VS自家用車生活の違いか

いや

やせ我慢の違いか

 

マサエ解釈:ダンディ=やせ我慢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA