付合いサーフィン楽しいです

この1週間 波は毎日少しづつ小さくなってます

台風17号はこっちに波をよこすのかどーか😒

前線の位置がねぇウネリをブロックしちゃったりするのね

ここはサーフィンスクールだから波は大きくなくていーんですが

ついでにスポーツ観戦が忙しいマサエ的にも

骨折から復活したばかりの本ちゃんにも

リハビリ中の村〇さんにも

昨日の波⬆サーフィン2回めのお嬢さん達

マメ増田は 自力でテイクオフできたら『はい卒業』なもんで

ヒマな平日に来る初レンタルボードのお客さんには

マサエできるだけ付合いサーフィンしてます(無料です)

浜で逆立ちしてる😅(決してスクールの準備運動じゃないよ)

こーゆー運動神経の良い子はすぐ上達しちゃうでしょう

こちらは⬆このブログをいつも読んでくださってるサイトーさん(右側)

こーゆー方のおかげで何年も書き続けていられる

マサエ「山ちゃん(サーフショップ『ウォータードア』スクール講師)ちょっとお願い」

山ちゃん「なんすかー」

マサエ「そこの人の写真撮りたいから乗るのフォローしてくんない?」

山ちゃん「いーっすよー👌」

ってこの業界狭いし仲良しだから図々しく頼んだ

サイトーさん「いやいや💦そんな💦・・・

なので山ちゃんと浮いてる画像だけ

 

たまに「ブログ見てますよー😀」って海で言われます

私で良かったらいつでも一緒にサーフィンします

遠慮なく声かけてください

大相撲の時期は午後2時ごろまで限定ですが😓

 

19日(木)国技館に見に行きました

珍しくA席が取れたので

通路横のこーんなに近くで観られました😻

あと2日で優勝決まるので楽しみです

しかもラグビーワールドカップ

(今いちルールわからん13キャップとかって何?誰か教えて)

プロ野球も大詰め

でね

野球見てるとひいきチームが打たれ😰チャンネル替えるとトライ見逃し😱

又野球に替えると3者凡退😭

で又ラグビーかければ日本が点取ってた後😲

そーこーしてて野球の放映時間終わり

続きを見るために四苦八苦

そして大相撲のダイジェスト番組はとんでもない夜中で

テレビいっぱい欲しいー🙀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA