波 続きました

9月14~16日の連休は波ありましたね

(水曜まで波続いてます)

ここいら辺は比較的おだやかですが

初めてサーフィン体験の方にはちょっと波が大きすぎる位でした

マメ増田は「危ねーし波乗りになんねーから いっぺんに大勢なんかやんねえよぉ」

ってゆー主旨なので極少人数制

特にキレイなお姉さんばかり選別したわけではありませんが

チャーミングなお客さんが多かった🧡

素敵な親子さん💜

健康的なお嬢さん達カワイーね💛

講師の本ちゃんは 知人に紹介された美人さん達に囲まれデレデレ😻

 

絵にならないから載せないだけで😅

60代男性3名・50代40代のお父さん数人・6歳の坊や・11歳小学生

男性も多数おいでいただいてました

ついつい画像ウケの良い人をUPしてる私です😓

だぁーって

先日 近所の波友に言われました

「HP講師紹介のオヤジ達🙄人相悪すぎ」

でしょ

せめてお客さんぐらい怖そーじゃない人載せちゃいます😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA