やっぱ いいスクールだなぁ

昨日の強風がウソのよーにおだやかな今日

だって昨日はサーフボード持てない位で⬇波グシャグシャよ

それでも3連休最終日だったからお客さんは来てくれてて

九州に転勤したクビさんと東北に帰郷したクミちゃんも来てくれて

⬆平均年齢45.3歳🤨

一方カニ君は『カニ塾レディース』と

カニ君「車は3人しか乗れないから今日はアンダー25でいこー!」

⬇平均年齢20.7歳😊

カニ君「んじゃ 風の影響少ない所に連れてったる😃」

 

残されたこっちチームはここいらで波乗りするって

強風にあおられ⬇自転車も横滑り😱

波乗りしない男性が女子のサポートしてくれて

チャリ押して

風に飛ばされそうな板押さえて

海に入って流れないようサポートして

波に乗れるよう声かけて・・・

手前みそ自画自賛だけど

ここっていースクールだと思う

初めて会った人にもみんな親切で

マメ増田やマサエが押し付けてるわけじゃない

歳に関係なく『大人』

ってやっぱ歳は歳だが⬇平均年齢53歳

↗「俺達(の画像)出したらお客来ねーでしょ」

んん・・・そーかも の魔除け写真😅

でも いつも頼りにしてるよー😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA