前のブログの続き

土曜日夕方のここいらのビーチ

低気圧が近づいてきてて

うねりが段々畑のように届いてますが

強いオフショアと潮の上げ込みで波が崩れにくい状況でした

ここいらのオフショアは北風~北東風

ちょっと肌寒く感じる風

海水は温かいけどそろそろウェットスーツ必要ですよ

 

9/13にパパになったユータから

心付けをくださったみなさんにメッセージです

「お祝いありがとうございます

これからも頑張ります」

 

・・・ちょい内輪のコーナー・・・

さっちゃん・ダチョウ君・白木さん・ワコーさん・ヤナさん・ベッさん・吉さん・みっちゃん・タミちゃん・マメ君・カニ君・くまクミちゃん・テニス君・O田さん・ミワコちゃん・ルミさん・杏理ちゃん・仲山君・ラビット君・kブラザース・正恵ちん・フー・幸ちゃん・リエちゃん・本ちゃん・山さん・たけクミちゃん・金子ちゃん

みんなの気持ちはがっつりしっかり届いてますよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA