パパになりました

小波の金曜日

朝一番に嬉しい知らせが

小学生からここでサーフィンを始めたユータの

赤ちゃんが誕生しました🎊

かわいい女の子です

ユータの奥さん 無事産んでくれてありがとう

湘南の母は嬉しいよー😂

古くからのお客さんでご存じなかった方はビックリ🙀かな

こーんな小さかったんだぜ(⬆サーフィン始めて1年後の種子島ツアー)

最初は子供用自転車にも足が届かず

7フィートのゴムの板も自分ではロッカーから出せなくて

それでも始める時から「プロサーファーになりたい」って

2時間かけて東京から毎週ここまで通い

あっちゅー間に上手くなった

常連さんみんなのアイドルで

素直でカワイくて

一流サーファーを目指す

っちゅーから 中学2年の時ノースショアに連れてった(やっぱ親子にしか見えん)

本物の波とパワーを喰らって

千葉に移住した

6月の終わりにマメ増田とユータをたずねたのは

結婚のお祝いをしたかったから

ちゃっかり結婚指輪付けてて🤪

ちょっと年齢的に・・・

まだいろいろ・・・先だけど

 

出産費用のために仕事3つ掛け持ち

働いて家族を守る

すっかり男になったよ

朝イチのサーフィンも続けてる

お馴染みの皆さん

ユータの前途をこれからも応援してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA