1日中海にいたマメ増田

水曜日 ここの前はサイズダウンしましたが

スクールなかったのでマメ増田フリーサーフィン

マサエ「平日なのに人 多いよねぇ」

マメ増田「おお 働いてねーんだよ」

アンタが言うな😓

かく言う私は仕事(レンタルボード等受付・接客)のため海に入れず

1時間位の空き時間はちょこちょこあったんですけど

波の良い七里で波乗りしたい=チャリ往復30分=行けない💦

まともな人並みに 勤労によりいい波逃しました😁私は働いてますエッヘン

マメ君と一緒に海に行ったお客さんは『お坊さん』

艇庫会員さんでマメ君ご愛用ボード(スクール用)と全く同じ板

デカい男ふたり

腹が出てない分だけ坊さんの勝ち

マサエ「あなたの所でお葬式ってできるんですか?」

坊さん「ええ 宗派は何でも大丈夫ですよ」

マサエ「海での散骨・葬式とかもOK?」

坊さん「地域によって条例などがありますが・・・基本的には大丈夫ですよ」

マサエ「じゃぁ 私達の葬儀よろしくね😀」

坊さん「まかせてください」

マメ増田「これで安心だな😄」

マサエ「死ぬんでもお金かかりますよね」

坊さん「いや さまざまですよ

戒名も色々・・・お墓も70万円位からご用意できますし・・・」

マサエ「じゃ この人は海で」

マメ増田「ブッ🤮」(飲んでたコーヒー吹いた

マサエ「えっ😠お墓欲しいの?」

マメ増田「いや 海でえーだよ」

マサエ「今時だし 娘しかいねーし 墓も管理とかが・・・」

マメ増田「みんなが海来りゃ墓参りみてぇなもんだな😋」

マサエ「ここらの海に骨撒くんでいーでしょ」

マメ増田「えーだよ🤞」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA