スクールの様子&大会のお知らせ

だいぶ波はコンパクトになりましたが

湘南は1週間波ありましたね

木曜日のマメ増田スクールのお客さん

彼女はな・な・なんと10年ぶりに来てくれたNちゃん

12年前ここでサーフィン始めて

その後海外で働いて

その時にダンナさんもゲットして

子供ちゃん3人産んで

やっとほんの少しだけ自分の時間ができて

Nちゃん「ここがやってて良かった~😄」

こっちこそ覚えててくれて嬉しいよー😀

こちらはオマケ

(スクールのそばにいたローカルS井さん)

S井さん「今日って金曜だよねぇ」

マメ増田「えーっ木曜だっぺよぉ」

S井さん「そっかなぁ」

マメ増田「あっいや やっぱ金曜かぁ」

マサエ「あんたらまともに働いてねーから曜日もわかんねーのかよ😒」

いいやねぇ

いーご身分で

 

・・・・・業務連絡・・・・・

大会の案内がきました

ビラボン主催『ウェストビーチカップ』

6/16(日)

ショートボード(オープン・ビギナー)

ロングボード(オープン・ビギナー・プッシュクラス)

キッズ(16歳まで)

エントリー費4000円

出たい人は申し込んでくださいね

※詳細は明日のブログで

 

オマケの連絡

マメ増田のライディングがYouTube出てます

『5月22日(水) 08:00 サーフィン 鵠沼海岸 江の島 湘南 波情報 ドローン』

5分30秒位のところにマメ君写ってます

よかったら見てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA