連休はぜひどーぞ~

風はそんなに吹いてない

波情報ちょっと外れ気味ね

インストラクターを手伝ってくれてる本ちゃん

本業の仕事中に元気な姿を見せてくれました

ここんとこ少し体調崩してたんで心配してましたが

やっぱこの人がいないと夏が始まらない

得意技はラウンドハウスカットバックだけじゃない

海辺で写メ撮ってる人達の後ろにピースサインでいきなり入る😜

浜辺でスマホ見ながらウロウロしてる人に「どこ行きたいの?😃」

グループで写真撮ってると「撮ってあげるよ😀」

どこに行こうか迷ってると「知り合いのいい店があるよ🙂」

もちろん☝

女子限定😍

ゴールデンウィークには海上パトロール復活できそうです👌

連休はここ意外とヒマです

しばらくサーフィンお休みしてた人もぜひ来てください

山さんもスクールを手伝ってくれる予定です

せっかくのかわいいオムライスが

ごっつく見えちゃう強面だけど優しいオジサンよー

 

スクール・レンタルボードお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA