こー見えても『愛』あるんでっせ

湘南 またしても波のない日が続き・・・

朝晩寒くなってきてお客さんも少ない

いなくなったニャンコを想い心も寒く😿

ひとりでメソメソ😭泣いてる時に

いっつも暑がりのダチョウ君が

「寒ぃー😖 そろそろゴムフルっすね」

と夕方 海から上がってきました

レンタルの方には明日から真冬用の物を出そうと思います

少し前に「マメ増田シェープの中古サーフボードがあります」とここで紹介したところ

全部売り切れました

ロング2本・ファンボード1本・ショート1本

全て 買ってくれた人のサーフィンに合ってます

マメ増田も私も

「乗れない板は売らない」んです

どんなに良い板でも その人のレベルに合わなければ売りません

お金の問題じゃないのね

初心者が上級者の板には乗れない

いきなりペラッペラに薄いショートボードでサーフィンを始めたって

上手くなるのに遠回りするだけ

今 その人が楽しく波乗りできる板

その人が これから上達するのに必要な板

サーフィンライフを応援したい

私達には『愛』があるんだよーん

 

この商売してて

何人もご自分のレベルに合わない板を持ってらした方を見てます

「車に積めるサイズにしました」

「ショートボードに乗りたいから買っちゃいました」

「サーフショップですすめられて買いました」

「友達からタダでもらった」

「BOOK OFFで1万円で買いました」

「身体が小さいので短い板を選びました」

「近所に捨ててあったので拾ったんです」

いーんだけど

そこに『愛』はあった?

別にサーフボードもウェットスーツもどこで買ったっていい

ここのマメ増田シェープ板とDOVEウェットスーツじゃなくていい

私は本気で冬も波乗りしたい人・やった方がいい人にしかウェットスーツは売りつけない

大事なのは

あなたのサーフィンをサポートする『愛』のない所で買っちゃいけない

と 思うんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA