まだまだサーフィンつらくないですよ

波はかなり小さいけど

秋から冬へと季節は変わりつつですが

マメ増田サーフィンスクール楽しくやれてます

小学生の息子君とお母さん 親子でライドオン

可愛い女子はお友達同士で

スクールのお客さんが4名様になったので

マメ増田の他マサエ(カメラマン兼イントラ)

近所のローカルにもお手伝いいただきました

サナ〇マンありがとー😀

おかげでツーショットのライディング写真が撮れました

 

がんばって疲れちゃった小学生君とは砂浜で

砂団子バトルしました

両サイドから坂道を作って転がし割れた方が負け

彼の5つの砂団子🆚マサエ2つの砂団子

マサエWIN🎊

手加減なし

子供相手にホンキですよ💪

ギクっ😨 砂団子の中に小石入れたりなんて・・・

し・し・し・してませんよ

多分😓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA