ここの看護師さん♡海難事故に敏速対処

土曜日 海でちょっとした事故があったのね

ちょうど カニ君がお客さんに付き合いサーフィンしようと海に行ったら

外国人の男性が海から運び出されてて

カニ君「ゲっ ウチの客か💦」

ちょーどここのスクールも外国人の方が2名いらしてたのね

あわてて駆けつけると 別のスクールのお客さんだった

けど

救急救命講習を受けてるカニ君 放ってはおけない

ここのお客さんだった看護師さんも駆け寄ってきてくれて

首に手を当て 脈を計り 敏速適格に対処してくれた

「脈OK 血圧あり

あわてふためきAED(自動体外式除細動器)を使おうとしてる人を止め

呼吸が落ち着いてきた外国人男性と話すため ここの通訳係のトモちゃんを呼び

救急車に運ぶまで対応

たまたまカニ君が海行って たまたまお客さんに看護師さんがいて

たまたまトモちゃんが外国人のお友達連れて来てて

だけど

最高ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA