ギクっ💦

波小っちゃく 波乗りしないでお茶会してた よっちゃんの板

マサエ 「ダメじゃ~ん このシールの貼り方じゃ水入るよ」

よっちゃん「ギクっ

マメ増田「意味ねーだろ ブキだな よっちゃん ブキ

よっちゃん「ぅヴっ

マサエ 「1週間前オンショアの日 よっちゃんがSUP疲れたっちゅーから

交代して乗っててコケまくり ケガした右親指まだ痛いのよ」

よっちゃん「ゲっ

マサエ 「だから ここんとこ ずーっとカニ君が洗い物してくれてんのよ

マメ増田「えっ マサエちゃんサーフィンしてんじゃん」

マサエ 「ギクっ いや ・・ な・な・・波乗りには そんな影響なくて・・・

マメ増田「ふーん サーフィンはできんだ

マサエ 「ぅヴっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA