こんな日もあるやね

オンショアどん吹きでした金曜日

昼過ぎまでは雨も横なぐりで

湘南全域ほぼクローズアウト🥶

唯一サーフィンできる場所はあったけど

そこまでサーフボードをチャリで運べるかどうか

夕方やっと風が弱くなり天気も良くなって⤵

それでもかなりハードなコンディション

ウチの前にはサーファー数人入ってましたが

楽しそうに乗ってる人は皆無😓

心と体を鍛えてるんですね

 

ウチのお客さんでこの波でゲット(沖に出る)できそうなのは

週1回は波乗りしてサーフィン歴3~4年以上

尚かつ根性のある人に限られるかな

 

カニ君と波チェックに行ったんだけど

この人 昨日 山田うどんの出口ですっ転び😩

全身打撲中🤕💦

ホントここんとこ この人ツイてない👿

 

マサエ「私ひとりでちょこっと根性鍛えに行くわ」

カニ君「お前! 歯医者予約してんじゃね」

そーだった💦

危ねー😰

又サボるとこだった

実はもう何度も予約忘れてすっぽかしてて😞

 

大人ですから

差し入れ持ってしっかりあやまりには行ってます

日焼けして髪の毛ビショビショで🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA