ここの常連さんって

今日(8/25・金曜)はサーフィンに来るお客さん無し

「SUPで釣りに行きたい」とこの2人だけ

14歳と11歳でここに来た子供もすっかり青年になって

海外の大波にも挑むいっぱしのサーファーに育った

 

フー「夕飯は魚で大漁ですよー」

ホントかよ🥴

モナカアイスを半分づつ食べさせたのは

マサエ「お前らこれで遭難しても1時間は長く生きられるからな」

9/3(日)に『マメ増田サーフィンスクール』として藤沢市のサーフィンのチーム戦に出る予定ですが

この2人は主要選手(ショートボードクラス+パドルレース)なんで

魚が獲れなくても戻ったら何か食わせてスタミナつけさせるか

 

ここはお客さんの年齢幅が広くて

下はヒトケタ年齢から上は60代後半まで

こちら月曜チームは平均年齢なんか気にしない👊

真冬も含めてほぼ毎週来てくれてる

だからいつの間にかちゃんと波に乗れるようになって

楽しみはいくつからでも見つけられる見本

別に大波をメイクしなくたっていいじゃない

小波でも長く波に乗れればハッピー

元気な体と心をキープするのにサーフィンは良い薬

週末のインストラクターマメ増田・リエちゃん・ツバサ

お客さんの今後のサーフィンライフが楽しいものになるよーにスクールやってます

1回きりの体験サーフィンだけならどこでやってもいーと思うけど

ここに来るなら「また来たい・続けてやってみたい」と思っていただけたら嬉しいな😋

 

ところで釣りに行ったヤツらはまだ戻らない

出刃包丁は磨かなくてよさそうだな😁

肉に下味でもつけとくか

梅干しだけにするか

米だけは研いどかないと

2人で5合ぐらい食うからなぁ💦

(夕方時間があったら釣果を独編でUPします)

 

追伸

ヤツらのおかずに魚は無い

梅干しは付けたよ(坊主だから😁)

 

 

・・・・・・業務連絡・・・・・・

藤沢市のサーフショップのクラブ対抗戦『5クラブ大会』にチームで出場するため

9/3(日)はスクールは休みにします

艇庫会員と独りでサーフィンできるレベルのレンタルボードの方は営業します

応援に来てくださるのはどなたでも大歓迎です

この大会は雨だと中止の可能性があるので(予備日9/10)

ちょっと天気と台風が心配なんですが😓

日程が近づきましたらまたご連絡します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA