夏だー!体は鍛えとこーね

ここんとこ暑いですねー

The夏ですね

6月の初旬と中盤は台風の影響もあって

けっこう波があったんで

 

初心者の方にはちょっとハードだったので体験スクールはお休みにしました

なのでスタッフ一同フリーサーフィンしてました

稼ぎ💰ゼロでも心💕は豊か

まっ!サーファーこんなもんでしょ

台風2号3号の波は逃さず捕まえたマメ君

マメ増田「ここんとこサーフィンしてっから体が張ってんべよぉ」

マサエ「そー言えば まぁそーかな」

 

台風の時デカい波のリーフへ3ラウンド目のユータに付き合ったカニ君

カニ君「ユータ元気だなぁ😓やっぱ45歳の年の差はあるなぁ」

 

 

1か月前の会話

カニ君「マメっさん  最近体の肉が下がってんなぁ」

マメ増田「(ギクっ🥵) そそそーかなぁ😥」

マサエ「確かに👆 胸の筋肉なくなって垂れてる感じ」

マメ増田「🤥」

カニ君「俺は体重が順調に減って調子いーぜ🤭」

マサエ「そりゃぁ私のダイエットのための食事のおかげだろ!」

マメ増田「カニ君だってやせただけで筋肉減ってんじゃね」

カニ君「そそそ🧐そんな事ねーよ」

65歳

誕生日も近い同い年

けっこうお互いに言われた事を気にしてるらしく

ここ最近は波ないけどスクールでお客さん押しながら

マメ君は泳いだりボディーサーフィンしてる

 

一方カニ君は相変わらずお気に入りのお姉ちゃんとだけは付き合いサーフィン

 

まあ何でもいーから

身体は鍛えときましょー💪

暑くなるらしいこの夏をサーフィンして乗り越えられるよーに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA