宮崎行ってきましたー

波のある所に行きたくて

湘南より暖かい所に

波は宮崎にしてはあんまりなかったんですが😢

マサエ仕事抜きのプライベートツアーだったんで

気を使わない波友女子会で

笑いっぱなしだったので

ここが今回1番宮崎らしいポイントだったかな

波は小さかったけど最終日はホテルの前で朝イチやるって言うので

元気なふたりを寝坊介の私が窓からパチリ

眠かったけどふたりの勇姿を撮りに浜まで降りてパチリ

3月4~6日に行ったんですけど

(確定申告に追われて今頃のブログアップ)

海の前のリゾートホテルに2泊3日エアー込みで41000円

1泊5000円補助してくれる全国旅行支援うんたらオススメです

しかも3000円のクーポン券もいただける

最終日は2ラウンドやって温泉浸かって

板のパッキンに思いのほか時間がかかっちゃって

レンタカー返したら空港で時間なくてドタバタ💦

クーポン券でゴハン食べようとしたら

なんと😲紙のクーポンじゃ使えなくて

GOTOキャンペーンの時はモバイルのクーポン使えるとこがなかったのにぃ

なーんとかタダメシ食おうとジタバタQRコード読み込んで・・・・

搭乗時間まであと数分😬

早食いの私は宮崎牛のドンブリをフツーに食べたけど

チキン南蛮定食をほとんど丸呑みしてるおふたり

んんんん・・・・😔

マサエにツアーをまかせると胃炎になるかも

 

・・・・業務連絡・・・・

宮崎のお土産で焼酎『木挽(青)』あります

20度なのでロックでもいけます

みなさんどーぞ

2本買ったけど無くなり次第終了でーす

おかげでチェックイン荷物がジャスト2㎏オーバーしました🥶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA