私が悪うございました

金曜日 台風の波届きました

仕事を午後からにしたお客さんが3人

ちょっと惜しかったね

ここいらは昼からの方がサイズ上がって波は良かった

仕事休みにした人3名

サーファーの鏡😁=サラリーマンとして危うい😬

 

6時半から来たユータは1ラウンドここいらでやって

ユータ「カニさんリーフ行きましょ」

カニ君「ダメだよ血圧計って朝めし食って便所行ってから」

血圧は上が158

ツネちゃん「ちょっと高いんじゃないですか」

カニ君「みんながいるから高くなんだよ」

この男 血圧下げる薬飲んでて

毎朝同じ時間に必ず計測して

『血圧手帳』もつけてるんだが

血圧150超えると手帳に記さない😓

そんじゃぁ意味ねーだろ

ったく・・・😫

 

ツネちゃん・リエちゃんここの前に波乗りに出て

午後から仕事のリーマン諸氏が海から上がり

カニ君とユータは3㎞以上東側にチャリで行き

波が良さそうなので私も女子会サーフィン合流に家を出ようと・・・

「ありゃ😱家の鍵がない

いつも玄関先に置いてる鍵がない😓

全員で波乗り行っちゃう時に置いとく外の秘密の場所にもない😓

(ったって秘密の場所は常連さんなら誰でも知ってる=ちっとも秘密じゃねぇけど😟)

波は上がってる

今❣行かなきゃサーファーじゃねー

目の前の海で良いコンディション

これをやらなきゃローカルじゃねー

そんで

鍵開けっ放しで留守にして海行っちゃったのね😋

 

波はまあまあサイズそこそこコンディション

首と肩の痛みであまり乗れなかったが楽しかった

 

マメ増田は4時間も海を見てた

マサエ「なんでー?(波乗り)やれば良かったじゃん」

マメ増田「寒みぃんだもん」

😲💧

さーて この鍵どこにあったか

 

カニ君「おメーじゃねーの」

マサエ「火曜日にあんたがお姉ちゃんと波乗り行くとき外に置いたでしょ」

カニ君「水曜にお前が歯医者だか外科だか行くんで閉めただろ」

マサエ「いや!(車の鍵と一緒の)自分の鍵で閉めたよ 絶対あんただよ

カニ君「そーか俺かぁ😓」

それからカニ君 家の内外を15分探したが出てこない

まさかあるわけないだろうけど

日ごろ使ってるバッグの鍵入れポケット探った

ら🥶

ひゃぁあぁ😱

私が持ってたぁ

カニ君「てめー😡 俺必死で探したんだぞ

マサエ「すんませーん🙏車じゃなくてチャリで行ったんだった」

マメ増田「マサエちゃん それブログに書けよ

ひょえ~🌚

日ごろこの人達 私に書かれて恨んでるからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA