サーフィン楽しくて

先週の台風はそこそこ当たりでしたね

こんな所もちょっと割れた

体験スクールのお客さんには危ないので

先週末はできませんでしたが

月曜からはこじんまりとスクールやってます

初めての方にはサーフボードを押して

何度か経験のあるお客さんはなるべく押さないで

毎日スクールできるだけの波はありました

 

今日4/22金曜(これ書いてる時点で昨日だが😅)

体験スクールのお客さんありませんでしたが

ちょっといい波

サイズは1番大きい時間で胸位

ツネちゃん・スドちゃん当たり🎯ましたね

 

午後から来たM上君は

海でサーフボード同士でぶつかっちゃって

相手の方とちょっともめ・・・

ちょっと嫌なムードですぐ上がって来たのね

そーゆー時は

マサエ「もう1ラウンドやった方がいーよ🥰一緒に行こ!」

ツバサ「僕も行きます😛」

で3人で楽しくサーフィン

私・・・前日は小波でちょっとリハビリサーフィン

のつもりが

形良くてけっこう楽しい波だったもんで

結局1時間半もやっちまい😔

最後は右腕が痛くてテニス君に板運んでもらい😓

バカだね私

傷めに行ってどーする

そんで

よせばいいのに今日の今日とてかなり良い波で

3~4本乗って上がるつもりが

若い男子2人とあまりに楽しくて

結局 またまた腕が痛くてツバサに板運んでもらう😓

ホントにバカ

板もまともに持てないでサーフィンどころじゃねーだろ

介護されてまでサーフィンしたいのか!

はい😔

したいんです

 

そして

夕方に整形外科

リハビリと注射で日常生活は復活

しばらくいい子でおとなしく

明日もいー波だったらどーしよ~

バカは死ななきゃ治らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA