ニャンゲン関係がぁ

しばらく続いていた波は火曜日すっかり無くなりました

あとは木曜の風向き次第ですね

 

あたし(マサエ)

ブログもサボり

ドライスーツあるのにあまり波乗りもせず

引きこもってるのにゲームもやらず

ピアノもホコリかぶって

何してるかって

そーです

オリンピックTV観戦😅

ニャンコ達のケンカ仲裁😓

この子が去年の暮れに来て以来

あっ👆

名前決まりました

ミーミー虎太郎(みいみぃこたろうと読む)

通称はミーミー

ニャンコはナワバリの生き物なんで

ここのニャパシティは限界点😩

特にこのアイちゃんがミーミーの存在を許容できない😔

アイちゃんと私は相思相愛💖

必ず布団に入ってきて私の右腕を枕にして一緒に寝る仲

去年の5月に2週間行方不明だった時は毎晩泣いて過ごした

(迷い猫と間違われて家の前から連れていかれ他人様の家に居たんだが😩)

なるべく向き合わない位置にいないと

アイちゃんがミーミーに襲い掛かる😫

これ精一杯の接近で平和な状態

仔猫なもんでついつい私が可愛がっちゃうのをアイちゃんが敏感に感じ取っちゃうのね😔

ミーミーを撫でてたら

隠れて見てたアイちゃんがいつものようにいきなり襲った

「コラっアイちゃん🤬」

ったら

アイちゃん出て行っちゃった😬

アウトドア派のアイちゃんだからその内帰って来るだろーと思ってたけど

3時間経っても5時間経っても戻らない🥶

家出かも😱

チップ(どこの子だか獣医さんや保健所なら読める)は入ってるけど

外は寒い😢

そこいら辺を探したけど見当たらない😰

アイちゃんに出て行かれたらどーしよー😥

 

長々で続きは次回にでも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA