ファンウェイブ

丸一週間ほとんど波がなかったんですが

水曜日やっと波が出ました

お客さん達もみーんな笑顔で海から上がってきました

ファンウェイブでしたよ

いい波

1日通して遊べました

 

そりゃあここの前だから良い時間でもモモ腰サイズ

腹サイズのセットはつながり気味

でもね

そのサーファーにとって『良い波』ならいーのよ

どのレベルでも楽しめて

波の取り合いしなくても乗れる波数あって

幸せにな気持ちになれる

サーフィン楽しい~😛って

Good Dayですよ

 

私(マサエ)もメチャ楽しかったです

午後からで空いてて乗り放題

百発90中(百発百中ではないが😅)乗れる波

何よりも大好きな子とサーフィンできたから

天国に行った友達の息子君なんだけどね

11年前「コイツのサーフィンは頼むね」って言われたけど

ほとんど何もしてやらずにたくましいサーファーになった

今日は私に合わせてロングボードに付き合ってくれて

こんなに楽しいサーフィンはあまりに久しぶり

 

私は幸せ者だと思うのね

本物の息子だったら お母さんとなんか波乗りしたくない年頃の子でも

ここに来る息子(ヘタしたら孫)ぐらいの子達は

ぜーんぜんイヤな顔しないで

「マサエさんも行けるの?」喜んで一緒に波乗りしてくれる

海じゃ

「当てろ!」

「ボトムターンが浅い」

「溜めが足んない!」

ウルチャイ事言ったりすんだけど

みんな遊んでくれる

子守じゃなくてババ守してくれてんだな😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA