波ないよぉぉぉ

小波です

フラットに限りなく近い😞『湘南湖』

そんな中

スクールにおいでくださったお姉さんがあって

夕方写真を撮ってくれたので

 

その時間の最大級の波でこれ

1週間に1度程度はパドリングしておかないと

波乗り調子悪くなるし

根本的に運動不足&体力落ちる

でも

寒いし🥶波無いし😔

ドライスーツは脱ぎ着めんどーで動きにくい😩

独りだとメゲる

誰か道連れにするしかないな

サーフィンするかしないか迷ってたミワコちゃんに

だが私は『行く!行く!サギ』の常習犯でもある

「後で合流するから👌」

「お客さん全員来たら行くよ👌」

って言っといて

「ゴメン🙏大相撲TV観ちゃった」

「悪りぃ🙏遅くなっちゃったから」

『マサエる』『マサエった』とも言われてる😅

 

ちなみに『ツネる』『ツネった』っちゅーのもあって

ツネちゃん「来週は火曜と水曜行く予定です」

→波無くて来ない💧

ツネちゃん「明日は朝イチで勝手に板持って行きます」

→起きれなくて来ない💧

 

『行く!行く!サギ』と『来る!来る!サギ』は

ここの常套句

でも

今日は『マサエらず』

ある意味こーんなスゴいサイズで波乗りしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA