大相撲観戦もサーフィンも

日曜はトンガの噴火による津波注意報で

未明からここいらは防災放送・防災ラジオに起こされ

スマホも2台アラート鳴りっぱなし😓

お客さん何人かからご心配メール頂戴しましたが

事無く 寝不足を除けば無事過ごせました

来る予定だったお客さんは『海に近づけない』ため全員キャンセル

波も昼間は全くなかったので残念がらなくても👌でした

私達も何もできんのでニャンコに遊んでもらうだけの日

 

翌日の月曜は案外波あった湘南

お客さんは昼から来るテニス君だけ

やっぱり波のある日は客が少ないウチのジンクス😓

スタッフのフリーサーフィンデーになるんだが・・・

朝からリーフに行ったカニ君「面はいーけど波小っちゃかった😒」

 

私(マサエ)は歯医者の予約が午前中・美容院の予約が1時半

サーフィンできる時間は限られるなぁ😞

しかも大相撲TV観戦と時間がもろにダブる😞

幕ノ内は深夜のダイジェストで観るとしても

十両は生で観たいし・・・

 

とりあえずヘアーデザイン アニーさんへ

ここは店長もスドちゃんもバリバリサーファー

http://hair-annie.com

マサエ「髪やったらすぐ海入るからなるべく急いでお願い」

店長「今日はちょっとお時間かかりそうですが😁」

スドちゃん「縮毛矯正(3時間かかる)しましょーか😁」

(仕事中に波あって ヒマ人が波乗りするのを指をくわえてたーだガマンなんかしませんよ😁)

くーっ😜1本取られた

 

もちろんサクサクやっていただき

→大相撲の十両だけ観戦

→ウチの前で1時間12本波に乗り

→幕ノ内の後半戦観戦

Make my day

 

マサエかわいくなってます🥰

髪型だけは😅

 

Annieさんは藤沢駅北口徒歩5~6分

1/19から新店舗で営業です

男女問わずサーファーにもオススメ

潮風で傷んだ髪はヘッドスパとトリートメントで

波乗りでくじけた心はスドちゃんのトークで

 

宣伝料ちょーだい😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA