寒ブリ

今週は月(祝)火と波はフラットで

水曜いきなり波が出て

セット入らなければこんななんだけど

見た目以上に初心者の方には厳しかったかな

1/11は鏡開き

若い人は知ってるかな?

お正月に飾った(祀った)鏡餅を

刃物を使わないで割って食べるのよ

月曜あまりに波がないから

来てくれたお客さんは波乗りせずお汁粉だけ食べてお帰りいただきました😔

火曜日もお客さんは海見てサーフィンあきらめ🍵のみ

 

やっと波が上がった水曜日は

この人誕生日で

そこに

ミワコちゃんのお母様が寒ブリを贈ってくださり

天然ものの『壱岐の寒ブリ』祭りになりました

 

ミワコちゃんのお母様

毎年お心遣いありがとうございます🙇

娘さんには大したもてなしもせず

年末の大掃除を手伝わせたりしております😅

第二の実家ぐらいに思ってもらえたら幸甚です

出世魚のように仕事はキャリアアップされて

サーフィンもレベルアップしてます

今イナダぐらいかな

もーすぐブリになりますよ

頂戴した寒ブリは余すところなく

ここにおいでのお客さん達といただきました

ご馳走様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA