波あります

湘南 ここ3日波があります

ここいらのビーチはダンパー(一気に崩れちゃう波)が多いんだけど😓

台風10号は今ここいらの沖を抜けてるとこかな

初心者の方は入れる場所を探していただくか

夕方5時から解放される水族館前などで

マメ増田がサーフボードをシェープしました

シェーパーなんだから当たり前だのクラッカー

(このCM知ってる人はかなり年寄り😅)

なんだけど💦

めったにサーフボード作る仕事をしない男

マボロシのシェーパーなんて言われちゃうのね😞

オーダーして永らくお待たせしましたが

初乗りに付き合って見てたらメチャメチャ調子良さそう

ダンパーもろともせずに当てまくってました

 

土曜日は波サイズダウンだったのでこっちは釣りチーム

マサエ「今晩のおかずないんだけど・・・」

カニ君「大丈夫だよ 舌平目かキスだな」

マサエ「じゃあムニエルと天ぷらかな🥰」

夕食は

これ😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA