夜中のおやつは

ここいら長めの板なら遊べる程度の波が続いてます

サーフィンスクールはさすがに人数は減って来てます

こんなカワイイ子だと『絵』になって

いかにも『サーフィンスクール』っぽいけど

ウチの実態は彼女達の倍くらいの年齢のお客さんたくさんいます

まあ経営側のスタッフも彼女達の親年代以上だから😓

 

最近 訃報の悲しい知らせが立て続けにあって

ちょっと先輩だったり同年代の友人だったり

歳をとったと実感せざるを得ないですね

故人に想いをはせ

深夜にしんみり

独りお茶をすすって・・・

ここのお客さんはお菓子の差し入れしてくれる方が多く

アフターサーフィン「皆さんで召し上がってください」って

ありがたく🙇テーブルにはいつも何かしらある状態

 

 

私(マサエ)お菓子はあまり食べないんだけど

夜更けまでボーっと何するわけでもなく所在なく・・・

ついちょっと甘い物でも

一口だけのつもりが

そして深い後悔の底に沈む😞

 

サーフィンは身体が資本

痩せたいとは思ってないけど

中性脂肪がぁ

コレステロールは「これ捨てろー😱」

だしょ😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA