オンショアでの波乗り

はぁ~・・・😓

湘南 毎日よく吹きますねぇ

オンショア(海からの強風)

波がグシャグシャでどーにもならないんなら

あきらめもつきますが

ウチの前はサイズ上がらずサーフィンできなくもない

けど

サーフボード持って歩くのもツラい位の強風💦

耳に口に鼻に砂がぁ・・・😖

髪の毛ジャリジャリ

(あぁ髪の毛いっぱいある人限定ね😁)

オンショア強くて波が小さい日はこーんな板で

風ですっ飛ばされても身体に当たっても被害が少ない

軽いから運びやすい

板8フィート・ソフトボードミワコちゃん

板7フィート・ソフトボードカニ君

小波だとやっぱりちょっと板が長い方が有利ね

ベテランの人だと

「波は膝モモね たまーにセット腰位入ったかな」

初心者だと

「波がたくさんきて大きくて怖かったです

になっちゃうチョッピーコンディション

なのでスクールは風の影響が少ない(風向きが反対になる)場所でやってます

でも

サーフボード積んだ自転車が横滑りするような強風の日は中止にせざるを得ません

はぁ~・・・😓

早くこの梅雨前線抜けてくんないかなぁ

サーフィンのことだけじゃない

日本各地での大雨被害が拡大しないことを祈ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA