営業しますが

緊急事態宣言解除のようですので

マメ増田サーフィンスクールも営業しますが

今までとはいくつか異なる事柄があります

①まずここに来る手段に気を付けてください

いくら潮周りを狙いたくても満員電車に乗らない等

②入室前に玄関前の水道で手洗いうがい

③入室後に手の消毒

④着替えや会話などソーシャルディスタンス

⑤混雑緩和のため長時間のサーフィン禁止(特に週末休日)

1ラウンドやってさっさと上がってください

⑥サーフィン後も速やかにお帰りください

ウチはねぇ

サーフィンもアフターサーフィンものんびりできるのが取り柄なんだけどねぇ

スクールもその方のペースでその後の自主練もウェルカムだったんだけどねぇ

ちょっとこのコロナ禍

まだまだ油断できねーよね

当面らしくねーけど

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA