これも幸せかな

もう1ヵ月以上ダラダラ生活

メシだけ食って皆さん太ってませんか

男が昼間っからグータラだと

テレビかスマホか酒か・・・

珍しくカニ君に晩御飯を全て作ってもらいました

結婚33年

米研ぎから後片付けまでフルに作ったのはこれで3度目かな

1度目は私が2週間入院して退院した時

2度目は仕事が超ハードな出張続きで1週間ぶりに帰った時

で今回は

この子が膝に乗ってたから

ウチには特別な決まりがあって

お客さんにも適応するんだけど

『猫を抱いてる人は王様』ルール

①ニャンコを無理やり抱いてはいけない

②ニャンコが降りたらそこで王様は終わる

猫が自分の意思で乗ってきた時は

「ビール取って」

「お菓子が食べたいな」

何でも仰せの通りにいたします

あ~あぁ~ぁキュウリ1本にそんなに味噌いらねーだろ

とか

空っぽの冷蔵庫からシシ唐を探すのに何分かかるんだよ

とか

ご飯の水気が多い

とか

味噌汁ぐれー付けてもいーんじゃね

とか

思っても文句は言いません

作っていただけるんですから

よくぞアイちゃん小一時間も膝に乗っててくれました😻

でもやっぱ

塩鮭の盛り付けは30点だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA