マメ増田 昔の姿

これ 誰😲💦・・・って思うよね

サーフィン関連品問屋さんワンワールドのサトシ君から

「古い雑誌でマメさんが表紙の見つけたから持ってかない?」

って事で載せてみました

マメ増田24歳ん頃かな

その時代 世界一有名な大会【パイプラインマスターズ】に日本人で初の招待選手にもなったんだぜ

いつもの酒飲んでテーゲーなオヤジしか見てない人には信じられないでしょ

昔なじみの人達からは『マメ増田の中身』とか言われてます

今は着ぐるみ着てる状態ね

ほんの20㎏か25㎏のね

 

・・・・業務連絡・・・・

マメ増田サーフィンスクールは今日まで全休で

スタッフもサーフィン自粛していましたが

少しづつ業務を始めます

まずは自転車で来れるお客さん

何十キロ離れててもチャリならいーってこっちゃありません

近所の人ってことです

できれば平日の空いてる時間にお越しください

 

まだ移動制限はあります

お江戸の方はもう少し待ってください

来週ぐらいから状況を見て

通勤してない方で自宅からどこにも寄らないで車で来る方から

 

申し訳ありませんが

決して差別するんじゃないんですが

現状でアベノマスクとやらが届いてる地域の方・電車で来る方は当面おいでいただけません

 

尚私達スタッフ自身もおいでになるお客さんもコロナウィルスを持っているつもりで対応します

おいでになる方も

ご自分がウィルス陽性者だと思って「他人にうつさない」行動を心掛けください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA